株式会社フォトシーズン

北海道上川郡東川町東町2丁目10−13

0166-74-4553

 

(c)2019 photoseason all right reserved

フォトシーズンスタジオ日誌

撮れたての写真をアップしています。
  • Facebook Social Icon

April 10, 2016

おとうと。

 

 

April 7, 2016

今日は東川の小学校と中学校の入学式。
晴れていい天気になりました。
東川中学に入学するSatsukiさん。
爽やかな笑顔がいいですね。きっと中学校生活も充実するんでしょう。
部活は何するの?って聞いてみたら、「何も入りません!」ってそんな潔さも彼女の魅力ですね。
東川町民の方対象のたいへんお得な入学セットプランをご用意しています。(チラシをごらんいただいたでしょうか?)
ぜひこの機会にご来店ください。

April 5, 2016

マタニティー、百日に続いて1歳のバースデーフォトを撮りに来てくれたDainaくん。
くりくりの目が何とも愛らしいです。
つかまり立ちも披露してくれました。泣き顔もかわいい。
そしてママのお腹には弟が。
どんな子が誕生するのか、楽しみにしているようです。
お兄ちゃんになるんだね、Dainaくん。
次は兄弟でのツーショットを撮らせてね。

 

April 4, 2016

風はまだひんやりしますが、日射しが柔らかくなってきました。
自然光をメイン光源にしているスタジオなので、季節の光の移り変わりがよく分かります。
南富良野から来てくれたTsumugiちゃん。
1月に遅めの七五三写真を撮ったばかりで、3ヶ月ぶりのご来店です。すっかり常連さん。
今日は入学写真で、初々しく撮らせてくれましたよ。
真新しいランドセルと一緒に。
良い記念の写真になりますように。

 

April 3, 2016

入園写真を撮りに来てくれたYuitoくん。
百日写真以来だから3年ぶり。
赤ちゃんだった子が、三輪車も乗れるようになります。
今日初体験。ドキドキワクワク。
かわいく・初々しく・凛々しく撮ることができました。
パパママそしてYuitoくんにも満足して頂けました。

 

April 3, 2016

 

 

 

 

いつも来てくれるRyosukeくんと弟Junpeiくん。
今日はJunpeiくんの1歳記念撮影がメインイベント。
前回百日だったので、今日つかまり立ちしてるのを見ると、子供の成長は早いなあとしみじみ思います。
Ryoheiくんは自分の世界に浸るのが好きみたいですが、時折見せる弟想いの姿に頼もしさを感じます。
この春からRyosukeくんは幼稚園。Junpeiくんは保育園。
みんなにもまれてたくましくなっていくんだろうな。

 

April 3, 2016

 

 

 

誕生日ごとに来てくれてるHikaruちゃん。今日は4歳のバースデーフォトを撮りに来てくれました。
はにかみ屋のHikaruちゃんですが、今日は三輪車に夢中になり、パパママがそばに居なくても、一人でカメラの前に立ってくれました。
成長ぶりが嬉しいです。

 

April 2, 2016

高校入学男子。
お姉ちゃんと。
家族みんなで。

なんかいいですね。家族写真って。
こうやって大きくなってからも、家族揃って写真撮るってステキです。

 

Please reload

タグから検索
Please reload

アーカイブ
Please reload