株式会社フォトシーズン

北海道上川郡東川町東町2丁目10−13

0166-74-4553

 

(c)2019 photoseason all right reserved

フォトシーズンスタジオ日誌

撮れたての写真をアップしています。
  • Facebook Social Icon

September 23, 2017

七五三写真を撮りに苫小牧からきてくれたYuuseiくん。
でも着物を着るのがやだよね〜。
うん、気持ちは分からなくもない。だってまだ3歳だもんね。
それでもYuuseiくんは頑張って着てくれて、カメラの前に立ってくれました。
パパママにも協力してもらい、一回だけ笑ってくれたところを撮れました。
一瞬の表情を逃さないように撮るのが、おじさんの得意技なんだよー笑
早く脱ぎたいーとなったので、私服でもパチリと。
一仕事終えたら良い顔するね〜やっぱり。

September 23, 2017

3歳のバースデーフォトを撮りに来てくれたSakinaちゃん。
赤い三輪車を気に入ってくれてスタジオ内を上手にぐるぐると。
良い写真が撮れました。
レトロなRadio Flyer。フォトシーズンで大活躍です。


おばあちゃんも含めた3世代女子写真もいいですね。

September 23, 2017

十勝の音更町から来てくれたSoutaくん、1歳のバースデー写真です。
お越し頂いて分かったのですが、ママは私と出身地が同じ大阪。しかも近鉄南大阪線沿線。「近いやん〜!」
そしてパパのお姉さんは私がよく知ってる人だった。「結婚式も撮ってますよ〜!」って盛り上がってしまいました。
少なからぬご縁を感じます。このご縁は、ずっと大切にしていきたいです。Soutaくんが大きくなるまで成長ぶりを記録しちゃうぞ〜。と意気込んだのでした。

September 23, 2017

3年前に結婚式の写真を撮らせてもらったお二人が、かわいい男の子を連れて来てくれました。こういうのって嬉しいな。
Hinataくん、はじめまして〜。
かっこいいパパと、きれいなママはHinataくんの自慢になるね、きっと。
ノビノビと育ってね。

September 23, 2017

名寄より1歳のバースデーフォトを撮りに来てくれました。
Shimaちゃんです。余談ですが名前の響きがいいですね。これからの人生、しまちゃん、しまちゃ〜んってみんなに呼ばれて愛されるんだなあと思います。
そんなShimaちゃんは今はベロ(舌)出しがマイブームなのかな笑
よく見るとベロがハート型に!
やっぱり愛されキャラだわ。

September 23, 2017

いつも撮りに来てくれるファミリー。
今日は3歳になる長女Yoshinoちゃんの七五三写真です。
「いいづかさん、いいづかさん」って呼んでくれるようになって、おじさんはとっても嬉しいです。ハイ。
天気も良くて、近くの神社での撮影も上手く行きました。
レトロな着物も映えましたね。

September 11, 2017

成人式の前撮り写真を撮らせてもらいました。Renaさん、ごらんのようなべっぴんさんです。スタジオが一気に華やぎました。通ってる横浜の学校で開催中のミスコンのファイナリストだそうです。納得。
受け答えもしっかりとした聡明なお嬢さんで、気持ち良く撮影することができました。写真もごらんの通りの出来映え。
一緒に来られていたご両親、おばあちゃんにも喜んでいただけました。そしてRenaさんご本人にも。
普段お子さんの写真を撮ることが多く、なかなか本人に喜んでもらえる機会が少ないので、こちらも感激してしまいます。
20歳の記念の写真ですから、育...

Please reload

タグから検索
Please reload

アーカイブ
Please reload