top of page

3/13はライブ「ASIAN PARADISE」


東川町の方、広報の折り込みで全戸に案内行ったと思いますが、(ぜひご確認を) 3/13日にJunco×Tatsuo(私です)の写真集「ASIAN PARADISE」の発売記念ライブが東川町で行われます。 北海道の歌姫(?)Juncoの生歌をぜひ聴きにきてください。 しびれますよ。 少しだけ私もステージに上がります。ずっこけますよ。 3/13(日)17:00〜 地域改善センター(小学校隣接) チケット前売りは道草館、ながさわさんで1,000円 DVDつき写真集「ASIAN PARADISE」は2,500円となってます。 よろしくお願いします。町外の方でももちろん歓迎します。 今日、北海道新聞の取材を受けました。近日道新に載ると思います。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page