top of page

「東川スタイル写真展」

「東川スタイル」という書籍が発売されます。 その発売を記念しての写真展が、3/5~3/10に札幌の紀伊國屋書店2Fで行われます。 メインは本の中で使われた写真の展示紹介(撮影:門脇雄太氏)ですが、会場の一角で大塚友記憲氏と飯塚達央が東川にちなんだ写真を展示します。(3人とも東川町内在住の若きカメラマン) 大塚氏はキレのあるネイチャーフォト。 飯塚は「冬・ひがしかわの子ら」というタイトルで、東川町の子供達を撮ったスナップ写真を7枚展示します。 東川の澄んだ空気感を感じてもらえることと思います。 札幌近郊の方、お時間ありましたら、お立ち寄りください。 飯塚は「東川スタイル」にも写真を2枚提供しています。 1つはうどん。1つはオムライス。珍しいでしょ。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page