top of page

卒業と七五三写真


「やっと来れました〜」って嬉しいお言葉をいただきました。 Facebookやお友達の評判を聞いたりして、いつかはフォトシーズンで撮りたいと思ってくれていたそうです。 ありがたいです。実にありがたいです。 お兄ちゃんSoutaくんの卒業と、弟Harutoくんの七五三の撮影を同時に行いました。 夕方の撮影で、ちょっとお疲れムードのスタートでしたが、カメラの前に立つとSoutaくんのスイッチが入りましたね。良い顔してます。 Harutoくんはスタジオに入るなり、セットとおもちゃにテンションUP!「人見知りする子であんまり笑えないはずなんですけど・・・」ってママが言うのが不思議なくらい撮影タイムを楽しんでくれてました。 心地良い空間に入れば、子供は正直だから、心地良くなれるんですよね、きっと。 それに弟思いのSoutaくんの貢献度は大きかった。ありがとう。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page