top of page

バースデーフォト


お腹にいるとき、いやその兆候さえない頃から(?)良く来てくれてるMarikaちゃんが1歳になりました。 そのお祝いに遠方より駆けつけたじいちゃん、ばあちゃん達も一緒に写真を撮りしました。 This is a 記念写真。 バッチリみんないい顔で撮れました。 みんなボクに笑いかけてくれてるんですね。ありがとうございます。 もちろんボクも笑ってますよ。笑いはいいですね。元気になれます。 Marikaちゃんは、もうてくてく歩いて元気いっぱい。 百日のときに撮ったMarikaちゃんの写真は、フォトシーズンのホームページのトップ画像を飾っていますよ。 これからも撮らせてね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page