top of page

入学写真


入学写真を撮りに来てくれたNatsukiくん。 スーツ姿のかっこよさ、初々しさが上手く撮れたように思います。弟思いの優しいお兄ちゃんでした。 お友達のご紹介でお越し頂くことが多くなってきました。 「良い写真撮ってくれるから東川まで行ってみなよー」って。 ありがたいことです。 他店からの乗り換えって方も多く、ちょっとプレッシャーではありますが、あまり構えずにこれからも自然体でお撮りしようと思います。 撮る側が自然体でないと、「自然に撮って欲しい」ってリクエストにはお応えできませんからね。 力抜いてお待ちしております。 NatsukiくんもHizukiくんもまた来てね。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page