top of page

百日写真と入学写真


上のお姉ちゃんとボクの百日写真を撮りに来てくれました。 お住まいは稚内です。奥さんのご実家が旭川で前泊されたようですが、遠くから本当にありがたいことです。 お友達のアルバムを見て気に入ってくださってのご来店です。 嬉しいですね。 Kotomi姉ちゃん、Miori姉ちゃんに見守られてYukiくんも安心しきってました。 アルバムの仕上がりにも満足していただけましたよ。 入学アルバムと百日アルバムの2冊を持って帰れるとは思わなかった・・・と驚かれましたが、お茶をお飲みいただいてる内に仕上げてます。早かろう悪かろうでないことは、その場でしっかりと感じていただけております。 赤ちゃんの肌をそのままに、柔らかくて丸く再現するプリント仕上げです。しかも長持ち。 遠くから足をお運びいただいても、ご納得いただける撮影とアルバムだと自負しています。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page