top of page

バースデーフォト

facebookでご友人の写真を見て、撮影にお越しいただきました。 Kenyuくんの1歳のバースデーフォトです。 最初眠そうでしたが、スタジオの初めて見るおもちゃに興奮したのか、終始楽しそうに過ごしてくれました。 撮影はすんなり20分ほどで終了。良い表情でお撮りできましたよ。 子供の集中力ってそんなに持続するものではないですから、ピークを逃さず、そこで集中してお撮りしています。 「こんなに早く済むとは思いませんでした!」 百日写真撮影のとき、大手チェーン店で苦労されたそうです。 ウチのスタジオは、赤ちゃんも落ち着けるように設計してあります(スタジオっぽくなくて家にいるような雰囲気)ので、赤ちゃんも、お子さんも違和感を覚えて泣き出すってことがまずありません。 いきいきとお撮りしますので、スタジオで撮ることに抵抗のある方もぜひいらしてください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page