top of page

美瑛ロケフォトウエディング

今日は大阪(彼)と埼玉(彼女)からお越しのお二人と、ロケーションフォトウエディング。美瑛の丘でセッションしてきました。 当初31日に予定していましたが、雨予報になったため急遽今日の午後に。(ウチも撮影のキャンセルがあったので) それでちょうど良い天気に恵まれました。お二人はラッキーです。運を持ってますね。 「緑の中で撮りたい」っていうリクエストでしたので、季節もどんぴしゃ。まだ優しい色合いの木々の葉が、願いを叶えてくれましたよ。 この旅行中に婚姻届けを出されるHirokiさんKanakoさん。どうぞお幸せに!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page