top of page

結婚記念日写真

Kenshinくんはまだ2ヶ月です。 百日写真ではなくて、6月がパパママの結婚記念日で、毎年この時期に写真を撮っていきたいとのこと。 フォトシーズンオリジナルの増やせるアルバムをオーダーしていただきました。 二人の結婚記念日に写真を撮り続けていく。 ステキですね。

お友達のご紹介で、ウチに来てくれました。「自然な感じで、いつの間にかいっぱい撮ってくれるよ」って聞いてきたけど、本当ですね。って。 「撮りますよ」って言いませんから、私。 なぜなら構えないで居てもらいたいからです。 ただ「自然に振る舞って」ってのはかえって不自然になりがちですので、やんわりと誘導します。ご安心ください。 いきいきと良い写真を撮って差し上げたいのです。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page