top of page

百日写真


本当に爽やかな季節になりました。 今朝は(久しぶりの)スタジオ撮影です(嬉)。 8年ほど前に、ウエディングの写真を撮らせてもらったお二人が、赤ちゃんを連れて撮りに来てくれました。 良く覚えていてくれたなあ〜と本当にありがたく思います。 撮影はその日その場限りですが、写真はずっと残るもの。 良い写真を撮って差し上げたいと願うことが、のちのちに繋がっていくものだなあ。毎回それを心にしっかり込めてこれからもお撮りしていきます。

さて、そんなお二人の間に生まれたのがSizunaちゃん。 今日でちょうど生後百日の記念日です。 ちょっと眠たそうでしたが、良い表情をしたところを納めることができました。 同じ東川町に越してきて誕生し、大雪山を眺めながらこれからノビノビと育っていくんだろうなあ。これからも成長ぶりを見せてくださいね。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page