top of page

エンゲージメントフォト

関西からお越しのお二人のエンゲージメントフォトを美瑛でお撮りしました。 エンゲージメントフォトとは平たく言うと婚約写真。日本でもメジャーになりつつあるようです。 彼氏と彼女だった頃の記念に。おすすめです。 お二人は北海道旅行に合わせての撮影です。 ウエディングドレスを着ないので、気軽。 動きが自由!そしてナチュラル。 Casual&Naturalなのに、写真はごらんのように、一生の宝として残したくなりますよ。 お二人の人柄もあって(彼氏はなんと私の出身校の後輩でした)、撮影中も朗らかに楽しいひとときでした。 ラベンダー畑でぜひ撮りたい!という夢も叶って、お手伝いできてよかったなと思います。 M&Mさん、末永くお幸せに!いつの日か3人、あるいは4人5人で撮りにいらしてくださいね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page