top of page

七五三写真

百日写真以来、いつも撮りに来てくれてるRyosukeくんも3歳の七五三。 去年は弟Junpeiくんが誕生したこともあって、ボクのカメラの前に立つのは今日でなんと6回目。 回数が多いので、もう5歳くらいかと思ってしまったほどです。 ちなみにパパママは結婚式も撮らせてもらってるので7回目ですね! 家族の変遷を見続けさせてもらえてるのは、カメラマンにとって幸せなことです。 で、今日の主役のRyosukeくんは、男子3歳。 いよいよ「きかない年」になって、ご自由に振る舞われてらっしゃいました(笑)。成長の証しですよね。 動きに合わせていっぱい撮って、セレクトしてみると・・あら不思議。なんともいい顔で、和やかな時間を感じさせますね。 このままのびのび育ってね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page