top of page

バースデーフォト

百日、1歳写真に次いで今日は2歳のバースデーフォトを撮りに来てくれたKanaちゃん。 1歳の時は誰にでも愛想振りまく子だったけど、今日はちょっともじもじと・・・。 はにかみを覚えたんだね。成長したもんだ。 と親戚のおじさん気分で目を細める。 でも慣れれば元気なKanaちゃん復活。 パパママといっぱい遊んで楽しんでくれました。 おかげで写真もバッチリ。 肩をすくめた感じもいいね。 写真は一瞬を切り取り、永遠に残す記録装置。 タイムカプセルのようなもの。 たとえば10年後、この写真を見たとき、なんか動き出しそうな感じとか、そのときの情景とか、感情とか愛しさとかがわーっと溢れるようであれば最高ですね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page