top of page

入学写真

東川小学校に入るNagisaちゃん。 新聞折り込みチラシをママが見て「こんな写真屋さんが東川にあるんだ」って来てくれました。 ちょっとお洒落なスタジオを気に入ってくれたようで、にこやかに撮ることができました。 写真の仕上がりにも「かわいい」と気に入ってもらえましたよ。 撮影は20分、写真セレクトに20分、アルバムにするのに20分。 ご来店からだいたい1時間で、アルバムを持ってお帰りいただけます。 仕上げはもちろん手抜きなしでやってます。 高品位な和紙ベースの紙に、色あせしにくい顔料インクで、やわらかくそして長持ちするように仕立てています。 セレクト時に「モニターで見たのより、全然いいですね!」とママも喜んでくれました。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page