top of page

バースデーフォト


結婚式の撮影でご縁をいただいて以来、撮りに来てくれているご家族です。 長男Koukiくんの2歳のバースデーフォトを撮りに来てくれました。 Koukiくんと僕は誕生日が同じ。お互い同じ日に1歳年を重ねて行ってます。 だからという訳ではないけれど、余計に親しみを感じて、こうして成長ぶりを見させてもらえるのが嬉しいのです。 パパやママにおもちゃのケーキを「どうぞ」って渡してあげたりして優しい子に育ってますよ。 そしてママのお腹が大きくなってて、秋にはKoukiくんはお兄ちゃんになるようです。 どんなお兄ちゃんになるのか、楽しみだなあ。きっと思いやりのあるお兄ちゃんになりそうだ。 結婚式では2人家族で始まり、3人になって、次からは4人家族での撮影。にぎやかになっていきます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page