top of page

バースデーフォト

2歳のお祝いに写真を撮りに来てくれましたよ。Eiruくんです。 はにかみやさんでなかなか声を聞かせてくれなかったけど、そんなときも、慌てずせかさず、彼の波長に合わせることでしだいに良い表情が出てきました。 おかげで良いアルバムになりましたよ。 ウチのような小さくて、完全予約制の店では回転をよくする必要がないので、時間の都合で早く撮ることはありません。 せかされないので親御さんも安心。そしてお子さんもその気配を感じてのびのびしてくれると思います。 いきいきとした表情で良いアルバムを作りたい。 日々そう願ってお撮りしています。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page