フォトシーズンスタジオ日誌

撮れたての写真をアップしています。
  • Facebook Social Icon

マタニティーフォト

マタニティーフォト。 昨年秋にYoshinoちゃんのバースデーフォトを撮らせてくれたFamilyが、お腹に宿った新しい家族の写真を撮りに再訪してくれました。 こういうのって撮り手にとっても嬉しいことです。ありがとうございます。 どんな可愛い子がいるのか、生まれたらまた4人で来てくださいね。ご家族の変遷、成長の様子をいきいきとした写真で記録してさしあげます。

美瑛ロケフォトウエディング

今日は大阪(彼)と埼玉(彼女)からお越しのお二人と、ロケーションフォトウエディング。美瑛の丘でセッションしてきました。 当初31日に予定していましたが、雨予報になったため急遽今日の午後に。(ウチも撮影のキャンセルがあったので) それでちょうど良い天気に恵まれました。お二人はラッキーです。運を持ってますね。 「緑の中で撮りたい」っていうリクエストでしたので、季節もどんぴしゃ。まだ優しい色合いの木々の葉が、願いを叶えてくれましたよ。 この旅行中に婚姻届けを出されるHirokiさんKanakoさん。どうぞお幸せに!

バースデーフォト

facebookでご友人の写真を見て、撮影にお越しいただきました。 Kenyuくんの1歳のバースデーフォトです。 最初眠そうでしたが、スタジオの初めて見るおもちゃに興奮したのか、終始楽しそうに過ごしてくれました。 撮影はすんなり20分ほどで終了。良い表情でお撮りできましたよ。 子供の集中力ってそんなに持続するものではないですから、ピークを逃さず、そこで集中してお撮りしています。 「こんなに早く済むとは思いませんでした!」 百日写真撮影のとき、大手チェーン店で苦労されたそうです。 ウチのスタジオは、赤ちゃんも落ち着けるように設計してあります(スタジオっぽくなくて家にいるような雰囲気)ので、赤ちゃんも、お子さんも違和感を覚えて泣き出すってことがまずありません。 いきいきとお撮りしますので、スタジオで撮ることに抵抗のある方もぜひいらしてください。

百日写真

マタニティーフォトを撮らせてくれたお二人が、かわいい天使を連れて再訪してくれました。 Aoiちゃんです。 おだやかに、にこにことスタジオでのひとときを過ごしてくれて、いい百日の記念写真になりました。 パパママが、増やせるアルバムをオーダーしてくれたので、これから大きくなるまで成長の様子をしっかり記録させてもらうよ。 これからよろしくね、Aoiちゃん。

マタニティーフォト

来月ママになる姪っ子のために、おばさまがマタニティーフォトをプレゼント。すてきですね。 しかもモノクロアルバムでオーダーいただきました。 カラーよりもなお柔らかくていいとのこと。 (カメラはライカデジタル。レンズは柔らかく写る40年ほど前の古いズミクロン50mmを使ってます) お母様、おばさま、ご本人の女性3名で、にぎやかな撮影タイム。 出来上がりを見て、「やっぱりいいわ、白黒!」 すてきなプレゼントになったと喜んでいただけました。 生まれたらまた百日写真を撮りに来てくださいね。みなさんご一緒に。

タグから検索
アーカイブ

株式会社フォトシーズン

北海道上川郡東川町東町2丁目10−13

0166-74-4553

 

(c)2019 photoseason all right reserved