フォトシーズンスタジオ日誌

撮れたての写真をアップしています。
  • Facebook Social Icon

美瑛で家族写真

2010年に美瑛でお二人の写真を撮らせてくれた方が、娘さんを連れて静岡からお越しくださいました。 Chitoseちゃんも加わって三人家族になったYano Family。 いいですね。嬉しいですね。 あいにくの冷たい雨降り(気温11℃)でしたが、余計に家族のあたたかさを感じましたね。 Chitoseちゃんがパパとママにあたたかく見守られて育てられていることが、ファインダー越しに伝わってきました。

バースデーフォト

今日はHarutoくん5歳の誕生日。Miharuちゃんも2歳になったばかり。いい天気に誘われて、スタジオそばの公園でお撮りしました。 この季節、気持ちいいですね。雨続きだったのでなおさらかな。子供達もいきいきと。

百日写真

Masakiくんに妹ができました。 Akariちゃんです。百日の写真を撮りに来てくれました。 お兄ちゃんに見守られて、安心して過ごしてましたね。 おかげで優しい写真になりました。 お兄ちゃんは鉄道が大好き。仕方ないから私のコレクションの鉄道模型を出してあげました。とか言いつつ、一緒に遊んでたんですけどね。鉄道ファンのキッズ集まれ!(違うか・・・)

百日写真

2月にマタニティーフォトを撮らせてくれたお二人が、三人家族になりました。 Kokonaちゃんです。 寝起きでしたが、良い表情したところを逃さずキャッチできました。いきいきとしたアルバムに仕立てあげることが出来ましたよ。 明るくて楽しいパパとママに育まれて、ノビノビすくすく育っていくんだろうね、Kokonaちゃん。

バースデーフォト

2年前の正月、豊岡のスタジオでフォトウエディングを撮らせてくれた方が、可愛いお嬢さんを連れて来てくれました。 Yueちゃん、1歳です。 人見知りが始まって・・・と心配されてましたが、ごらんのいい顔で遊んでくれました。 いきいきした表情で、きっと良い記念写真として宝物にしてもらえるんじゃないかと思います。 遠方に住んでおられる(四国の松山)ので、度々とはいかないでしょうが、成長ぶりを見せてほしいなと願ってます。 また来てね、Yueちゃん。

兄妹写真

Rinoちゃん、百日写真を撮りに来てくれました。2人のお兄ちゃんに囲まれて安心した様子です。 どんな女の子に育っていくのかな。お兄ちゃんふたりも優しそうで、頼りになるんだろな。 そんなことを想像しながら撮っています。

ロケーションフォト

風薫る季節にアウトドアフォト。 最高の天候に恵まれ(実は先週雨で順延・・・)、自然と笑顔も出ます。 Ainaちゃんもご機嫌。 撮りすぎてしまいました。 でもきっと一生の記念になってくれることでしょう。

結婚記念日写真

Kenshinくんはまだ2ヶ月です。 百日写真ではなくて、6月がパパママの結婚記念日で、毎年この時期に写真を撮っていきたいとのこと。 フォトシーズンオリジナルの増やせるアルバムをオーダーしていただきました。 二人の結婚記念日に写真を撮り続けていく。 ステキですね。 お友達のご紹介で、ウチに来てくれました。「自然な感じで、いつの間にかいっぱい撮ってくれるよ」って聞いてきたけど、本当ですね。って。 「撮りますよ」って言いませんから、私。 なぜなら構えないで居てもらいたいからです。 ただ「自然に振る舞って」ってのはかえって不自然になりがちですので、やんわりと誘導します。ご安心ください。 いきいきと良い写真を撮って差し上げたいのです。

バースデーフォト

名寄から来てくれました。一歳になったばかりのTomosukeくん。 おっきなお目々が愛らしい男の子です。 得意げに歩き回る様子がまたかわいい。 ちょっと遠くだけど、ずっと撮りにきてね。

タグから検索
アーカイブ

株式会社フォトシーズン

北海道上川郡東川町東町2丁目10−13

0166-74-4553

 

(c)2019 photoseason all right reserved