top of page

百日写真


結婚式の写真を撮らせていただいたお二人。 ちょうど2年前にMahiroちゃんの百日を撮りにきてくれて、それは嬉しい撮影でした。 そして今日は次女Shioriちゃんを連れて来てくれました。さらに嬉しい撮影に。 ニコニコと笑うShioriちゃん。まるで撮られることを楽しんでくれてるかのようです。 お姉ちゃんになったMahiroちゃんは、人見知り・場所見知りが始まったようで、なかなか撮らせてくれません。 それでもゆっくり過ごしてもらって、最後はばっちりいきました。 おじいちゃん、おばあちゃんも一緒にピース!

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page