top of page

百日写真


つい先日お撮りしたご友人のアルバムを見て「ここで撮りたい!」と、早速撮りに来てくださいました。 うれしいですね。 プリントは和紙ベースの柔らかくて強い素材を用い、アルバムもいいものを厳選してあります。 (パソコンでの画像ではなく)手にした時に感じる良さが、きっと伝わると思ってます。 さて、今日の主役は百日のSanaちゃん。 お姉ちゃんとお兄ちゃんにも見守られ、安心しきった様子です。 穏やかな表情で良い写真が撮れました。 それにSayukiちゃんとMasatoくんも、Sanaちゃんの百日写真のためにしっかりと良い仕事をしてくれました。 通常、子供さんが3人だと、うまく撮れるかパパママも心配でしょうが、自然光が入る明るいスタジオに来ると心地良く過ごしてくれるものだと思います。 それにしても上手くいきました。兄弟愛がしっかりと写ったと思います。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page