top of page

卒業写真


今日は上川管内の小学校の卒業式でした。 朝から富良野の小学校で式の撮影をして、昼からはスタジオで記念撮影を。 外は10℃近くあったのかな。ホントに春が来たな〜って感じの一日でしたね。おかげさまで、スタジオもすごく賑わいました。 袴着た女の子たちは、近くの東川小学校を卒業する仲良しさん。 華やかですね。そしてみんな大人っぽい。ステキ。 東川町にスタジオを構えてこうして地元の方に利用してもらえると・・・とても嬉しいです。 もっともっとこの町に馴染みたいなあと思ってます。(住んで10年経ちますが) こんな機会でないとなかなか家族揃っての写真もないでしょうし、ぜひぜひ入学&進級のこの時期に写真を撮りにいらしてください。 先日新聞折り込みチラシを配布していますが、東川町内の方向けの特別プランをご用意していますしね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page