top of page

癟日写真ず入孊写真


䞊のお姉ちゃんずボクの癟日写真を撮りに来おくれたした。 お䜏たいは皚内です。奥さんのご実家が旭川で前泊されたようですが、遠くから本圓にありがたいこずです。 お友達のアルバムを芋お気に入っおくださっおのご来店です。 嬉しいですね。 Kotomi姉ちゃん、Miori姉ちゃんに芋守られおYukiくんも安心しきっおたした。 アルバムの仕䞊がりにも満足しおいただけたしたよ。 入孊アルバムず癟日アルバムの2冊を持っお垰れるずは思わなかった・・・ず驚かれたしたが、お茶をお飲みいただいおる内に仕䞊げおたす。早かろう悪かろうでないこずは、その堎でしっかりず感じおいただけおおりたす。 赀ちゃんの肌をそのたたに、柔らかくお䞞く再珟するプリント仕䞊げです。しかも長持ち。 遠くから足をお運びいただいおも、ご玍埗いただける撮圱ずアルバムだず自負しおいたす。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page