top of page

マタニティーフォト

来月ママになる姪っ子のために、おばさまがマタニティーフォトをプレゼント。すてきですね。 しかもモノクロアルバムでオーダーいただきました。 カラーよりもなお柔らかくていいとのこと。 (カメラはライカデジタル。レンズは柔らかく写る40年ほど前の古いズミクロン50mmを使ってます) お母様、おばさま、ご本人の女性3名で、にぎやかな撮影タイム。 出来上がりを見て、「やっぱりいいわ、白黒!」 すてきなプレゼントになったと喜んでいただけました。 生まれたらまた百日写真を撮りに来てくださいね。みなさんご一緒に。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page