top of page

百日写真

Yachiちゃん、百日の記念写真です。 士別市から来てくれました。 スタジオに着いたときは寝起きでご機嫌ナナメちゃん。 撮影始まったらごらんの通りのいきいき笑顔。 親指出して「グッジョブ!」してくれました。 ママが着ていた着物もお似合いです。 撮影済んだらまたぐずついてきましたが、大変ものわかりの良い女の子ですね。撮影時間は21分。 様子を観察しながらピークをきゅっと持ち上げるイメージです。 ご機嫌の良さってそんなに長くは続きませんから、なるべく素早くお撮りして、赤ちゃんにもパパママにも負担のかからないようにしています。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page