top of page

ロケーションフォトウエディング

飯塚達央生誕48年の記念の日に、おめでたい写真を撮らせていただきました。 Tetsuo&Yukiさん。爽やかなおふたりです。 自称超晴れ男の記念日におてんとう様は、晴れの青空を用意してくれました。うれしいな。 1泊2日の弾丸ツアーで関西よりお越しのお二人にも喜んでいただけましたよ。 ご希望のラベンダーとも一緒に撮れました。ここは穴場です。おかげでゆっくり楽しめました。 このあとに控えるふたりの結婚披露宴で、今日の写真をいっぱい飾ってもらえたら嬉しいです。 Tetsuo&Yukiさん、末永くお幸せに! 誕生日にいい仕事ができたこと。人に喜んでもらえたこと。 最上の喜びです。生まれてきた甲斐があるってもんです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page