top of page

Sweet10 Photographs.

Sweet10 Photographs.

とてもステキな撮影をさせていただきました。 今日で結婚10周年の記念日を迎えられたお二人です。 ご主人からご予約をいただきました。 10年前の結婚式も写真に残したけど、10周年のプレゼントとして改めて妻にウエディングドレスを着せてあげたいとのことでした。 そして2人の子供も一緒に、4人家族で撮りたいんですと。 それはぜひぜひ。お力になれます。 そして迎えた今日 純白のドレスをまとったママを見た、子供の目の輝き! 「きれい」ってぼそっと、小さな声で。 やったね!という気分です。 私は写真を通して、人に幸せを実感してもらいたいと願ってます。 それが自分を満たしてくれるのです。 フォトシーズンスタジオがいろんな方のいろんな場面で、「こんな場所があってよかった!楽しかった!」と感じてもらえますように。そして今ある幸せを実感してもらえる場であることを願ってます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page