top of page

成人写真

6年もお世話になってる方のお嬢様の成人写真を撮らせていただきました。「ずっと飯塚さんに撮ってもらいたかったのに、ようやくその機会が来ました」と嬉しいお言葉をお母さんからいただき、よりテンションが上がります。 良い天気だったので、スタジオそばのいつもの公園で撮影です。 緑に青い着物が映えますね。(お母さんの着物だそうです。いいですね) そして今回は町の有形文化財の「明治の家」にも、特別に入れていただけました。アンティークな雰囲気にもぴったりの着物撮影となりましたよ。20歳の良い記念になってくれたと思います。 (写真はFB用にアンティーク風にレタッチしたものをアップ)

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page