top of page

双子の百日写真と七五三写真

双子のHimariちゃんとHiyoriちゃん。 百日写真を撮りに来てくれました。 二人そっくりなんですけど、髪や顔、そして性格も違うみたい。 ファインダー越しで見ていると、なんとなく分かってきました。 二人それぞれの個性がこれからますます際立っていくんでしょうね。 そしてお姉ちゃんのIoriちゃんは七五三写真を。 とてもしっかりしたお姉ちゃんで、撮影後脱いだ着物の片付けを「お手伝いしましょうか?」と言ってくれました! 頼りになるお姉ちゃんに見守られて、HimariちゃんもHiyoriちゃんも安心ですね。すくすく育っていくことでしょう。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page