top of page

マタニティーフォト


マタニティフォト。 今日も素敵なお二人(+1人)に来ていただきました。 そしてカラーかモノクロか、悩ましいところですが、お二人が選んだのはモノクロアルバム。 このところ人気です。 仕上がりも優しく、気に入っていただくことができました。 「撮ってよかった〜」と笑顔で送り出すことが、何より嬉しく楽しいのです。 そしてお腹の子が大きくなったときに、良い写真だなあと思ってもらいたいと願ってお撮りしています。 とはいえ、撮影自体はわずかな時間。今日ですと9分で100枚。 お身体に無理なく、気持ち的にも負担を感じることなくさらっとお撮りしています。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page