top of page

マタニティーフォト


今年はたくさんのマタニティーフォトを撮らせてもらいました。 大きなお腹を抱えて東川まで来てくれて、嬉しい限りです。 そして産まれました〜ってまた来てくれるのが、なお嬉しいです。

お姉ちゃんになるKahoちゃんのときは撮らなかったので、今回は是非にと来てくれました。 「ちょっと照れがあったけど、楽しかった。撮って良かった。」と言ってもらえました。 Kahoちゃんもしっかり熱演(?)してくれて、良い写真になりましたね。

また来年も優しく透明感のあるマタニティーフォトを撮っていきたいと思います。 お腹の中に入る子が生まれて大きくなったとき、写真を見て喜ぶ姿を想像しながら。

2016年、良い仕事ができたなと思います。 みなさん、良い年をお迎えください。

株式会社フォトシーズン代表取締役 飯塚達央

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page