top of page

ロケフォトウエディング

気持ちの良い季節到来〜。 外で撮るロケフォトウエディングはいかがでしょうか? フォトシーズンそばの公園のほか、旭川市内の良いスポットでもお撮りしますよ。 心地良い風を受けながらの撮影は、自然と気分も高まります。 昨年撮らせていただいたYuuki&Juriyaさんも、こんな笑顔で楽しい撮影となりました。 ありきたりでお仕着せのブライダルフォトはやだなあ〜と思うお二人に。 きっと一生の宝物になるアルバムをお作りします。 フォトシーズンでは写真はもちろん、ドレス&タキシード、ヘアメイクもセットでご提供しています。 (このときは提携衣装店ウエリナブライダルさんでお借りしました) 撮りたくてうずうずしている飯塚でしたー。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page