top of page

決算セール「笑顔の記録☆ラフフォト☆」

6月は株式会社フォトシーズンの決算月。 それに合わせて、 今回初めて特別な決算セールを開催することにしました。 名付けて「笑顔の記録☆ラフフォト☆」

「ラフフォト☆ 1万円コース」

まず、ラフフォト☆ 1万円コースのご紹介から。 ・無垢ウッドフレームに入った写真(6切り)1枚 ・写真データー 1枚つき 通常2万円のところ、なんと半額の1万円でのご提供です。

高級感と優しさを備えた無垢ウッド(オーク色)フレームは、大切な家族の写真をより愛しいものにしてくれます。 どんなお部屋にもマッチします。リビングや玄関に飾って、日々眺めて幸せを実感してください。

写真は記念写真的に1ポーズといたします。1ポーズで何枚かお撮りした中から、写真を1枚セレクトしていただきます。 スタジオでも、晴れていれば羽衣公園でもOK。 カラーでも白黒でも、どちらでもOKです。

ご予約時に「ラフフォト☆1万円コースで」と言ってください。 call 0166-74-4553 フォトシーズン

白黒も素敵ですよ

「ラフフォト☆ 2万円コース」

フレームに入ります

ラフフォト☆ 2万円コースのご紹介です。

・3面3ポーズアルバム(6切り) ・このアルバムがすっぽり入って飾れるフレーム ・写真データー 3枚付き 通常35,000円のところ、なんと15,000円OFFでのご提供です。

写真が3枚ですので、スナップ的に撮り進めて行く中で自然な表情を納めることができます。 3面アルバムの中の、お好きな写真の面を飾ることのできる木製フレームが付属します。 上から入れるだけですので、気分で写真を簡単に替えることが出来ます。 飾り方は2パターン。背面スタンドつきで棚に飾るか、付属の紐で壁に掛けるか。どちらでも出来るようになってる優れものです。 リビングや玄関に飾って、日々眺めて幸せを実感してください。

撮影はスタジオでも、晴れていれば羽衣公園でもOKです。

ご予約時に「ラフフォト☆2万円コースで」と言ってください。 call 0166-74-4553 フォトシーズン

どちらも6月末までの撮影の方が対象になります。ご予約順に限定数20組までとさせていただきます。お早めにどうぞ。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page